[携帯モード] [URL送信]
Page:3

「じゃあさ、目開けて僕を見てみてよ。」

「………」

開けない、本当は分かっているが、それも言わない。

「ねぇ、目開けて僕を見てみてよねぇ目開けて僕を見てみてよねぇ目開けて僕を見てよねぇめあけてぼくをみてよねぇめあけてぼくをみてよめあけてぼくをみてよめあけてぼくをみてよみてよみてよみろよみろよみろよみろよみろよぉ!!」

まるで壊れたラジカセ、流れる雑音、自己アピール、呂律が回らない子供の様。
首を掴まれ、引き寄せられ、目の前に人の気配。
ふぅん、自己を認められないと、こうなるのか。
遊び過ぎた、謝らない。
その代わり、五月蝿いから目ぐらい開けてやろう。

「誰だか思い出せた?」

「まぁね」

「名前は?」

はぁ…名前、名前ねぇ…。

「名前なんてどうでもいいでしょう、重要なのは認識なんだから」

「…じゃあ何?どんな奴か言えないって事?」

「……告られ、振った人」…っとヤバい。

あらら、やっぱり地雷踏んだ。

「………あぁ、そうだよ!お前にふられた奴だよ!!」

………五月蝿いなぁ、そろそろ不快になってきた。

「だいたいお前の……」

この間も切羽詰まった感じに五月蝿かったなぁ。
あぁ…五月蝿い五月蝿い、不快だ、ごちゃごちゃ五月蝿い。
耳障り

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!