[通常モード] [URL送信]

天使の初恋
日常

新学期から1ヶ月が経った5月のある日。

<生徒会室>
一般の学校にはあり得ない豪華な椅子に机が並び、
シャンデリアが一際目立つ生徒会室

カチカチという時計の音に
カタカタとパソコンを打つ音、そして机をトントンと指で打ち付ける音だけが聞こえてくる・・・

「あぁー!!会長達はどこに行ったんですかっっ!!」

透き通るように美しい白い肌、スカイブルーの瞳に金色に輝く髪を腰まで伸ばし、それを左耳の近くで一纏めにした一見、美少女のように見える生徒会副会長の藤乃院麗(ブシノインレイ)はイライラしていた。

「麗ちゃん!!会長達ならセフレの所じゃないのー」
最後を伸ばす癖のある書記の堤流華(ツツミルカ)が言う。
流華は見た目は女の子のように可愛いが、誰よりも腹黒い麗の親友である。

「そうですよ。またサボりですね」
「・・・・うん」
と立て続けて1年補佐の二人が答えた。

敬語口調なのが森口和樹(モリグチカズキ)。メガネをかけた美青年で、1年首席であり生徒会のブレーン的存在であるが、実は鬼畜だという噂がある。

もう一人の補佐は村上隼人(ムラカミハヤト)。無口無表情でマイペースな性格だ。

「はーウチの会長と会計はどうにかならないですかね。」

「ムリだと思うよー」
「無理だと思います。」
「・・・・むり・・」
と麗に三人同時に答えた。
「もうっ!!!探して来ます!!」

ドアをバタンと開けて麗はイライラしながら生徒会室を後にした。

「「「行ってらっしゃーい」」」
他の三人の声は麗には届いてないだろう。

これが・・
生徒会の日常である。





[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!