[通常モード] [URL送信]

俺様☆みらくる!
捕らわれた若草
『何をしているんだ?ここは、僕の領域だ!出て行け!!』


凪ぎ払うために僕は捕らえようとする者達へ殴りかかった。
こんな真似までするなんて、信じられない。

絶対に連れていかせるものか!


「威勢がいいのは相変わらずだな?唯。いや、紫乃か?」

『…!お前は、確か。あの人の側近の油川!』

「ふん、油川さまだろう?」




背後から現れた油川は偉ぶり、僕を蔑んだ目で見てきた。
そう、こいつが幹部の一人。
表では豪腕な代表取締役だが、実際は裏金まみれの金の亡者。

まさか、こいつから会いに来るとは思わなかった。

こいつは、確かに会社では堂々としているが器が小さい男だ。
表だった行動はしないとばかり踏んでいた。


『………ずいぶん変わりましたね、貴方は。さらに金の亡者にでもなったのか』


罵るけれど打開策が浮かばない。
時間を延ばしたところで誰かが来るわけもない。


どうする?
どう助ければいい?






「何をしようとも無駄なこと。さぁ寝てもらおうか?」

『?!っ』

「!ゆい!?止めろ!彼には手を出すな!!」

「誰が貴様の言うことなんか聞くか!」

「ぐっ!?」




クロロホルムを嗅がされて、僕らは気を失った。











───助けてやろうか?

その必要には及ばないよ、宵。

───お前に何ができる。傷つけれことを恐れているお前に助けらるとでも思っているのか?

出来る出来ないじゃない。やるしかないんだ。




────お前には無理だよ。





宵は僕を押し退けた。
優しい彼の言葉が胸の奥を刺す。
巻き込む巻き込めないと悩む時点で、覚悟が足らなかったのかもしれないね。








『待てよ、おっさん』

「?!、寝たはずじゃ!」

『起きてんだろう?なら、寝てねーよなぁ?俺様に薬品なんぞ効かない!』





久しぶりの者場の空気。
唯には悪いが楽しませてもらう!









[*前へ][次へ#]

15/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!