[通常モード] [URL送信]

俺様☆みらくる!
7
理央と永瀬がビクつき、辺りを見回す。
舌打ちの主を大体知っているように見えたので、時枝と清田は彼らの視線の先を見た。

やはり、というべきか…その人物は一年の中では大富豪に当たる青年がいた。


「……ぁ、俺は全然平気ですよ!ちょっと楽しみすぎて寝れなかったて言うか…」

「もう話は粗方聞いたから、いいんだよ?永瀬くん」

「えっ」

「あの方で間違いありませんね、三人とも」

「いや、あの!」

「永瀬くんっ…もう、やめようよ…永瀬くんばかり傷つくのは見たくないよ…」




虚勢を張る永瀬を見てられず、理央が泣き出した。
永瀬は狼狽しながら理央の背を撫で、時枝たちの質問に肯定した。




「……陰湿なことをするのですね、東谷家の三男は…」

「何の事だか」

「証拠揃えてご自宅に訪問いたしましょうか?我々は構いませんけど」

「そーそー。事実が発覚したんだ、唯だって黙っちゃいないだろうしね」




強気な姿勢に、東谷 竜二は鼻で笑った。
唯の裏の噂を知っているのだと清田が勘づき、ふぅとため息を吐く。




「…貴方は何もかもを知っているようですが、それはほんの一部に過ぎないですよ」

「あのダメ会長が立ち上がったところで、何も怖くはない。一部?過去も知らないお前たちよりは知ってるさ」

「っ過去?」

「時枝は知らないかもしれませんが、私や忌々しい隊長が知らないとでも?」

「あぁ、何も知っちゃいない…」

「それは聞き捨てならないな…忌々しい?俺が知らない?笑わせる」

「(えーっ、お前どっちの味方だよ!空気を読め、隊長さん!)」




時枝は密かに突っ込んだ。


腹黒いやりとりに胃をやられてきたものが続出するグラウンドに、無線が入った。




『ちょっとー!僕も聞き捨てならっ…ちょ、お兄ちゃん返してよー!』




「(頼むから話をこじらせないで、唯にゃーん…)お前さー、なぁんか勘違いしてない?そもそも証拠云々より、見てた奴いるんだろ?」

「……さぁて、どうかな?」

「権力で押さえつけてるつもりだろうけど、無駄なんじゃないかなー」




カマをかけてみようと言う手段に出た時枝に、清田もニヤリと笑う。
嘘も方便と言うが、実際嘘でもない。
生徒会と言う名は伊達じゃないからだ。




「…言わないさ、言えるわけがない。裏切れる奴なんか、一人も…」

「っっもう嫌だ!!」

「…っ?!」




なおもしらばっくれる東谷の発言に、一人の生徒が叫んだ。
東谷は驚いたのちに嫌悪を浮かべ、その生徒を睨む。
それに生徒は怯えながらも、清田の方へ近寄り見ていたと言った。


「助けるのが怖かった。次は俺かと思ったら…でも、もう嫌なんだよ、黙っているのも加害者な気がするし傷つくあの子を見るのは、たくさんだ!!」

「ぉ、俺も見た!」

「僕も、見ていました…」

「影で殴ってたぜ、あいつ」

「……お前ら……」



口々に目撃したと言う一年たちに、二年も反応してか犯人はこいつだという声も出た。

[*前へ][次へ#]

19/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!