[通常モード] [URL送信]

俺様☆みらくる!
6
どこの親衛隊にも属さない一般の生徒が、傷だらけで横たわっていた。
時枝は着いてすぐに生徒たちに何があったのか聞いた。

しかし、誰も口を開かない。


「誰も知らないと?えー?こんなに人数いるのに?」

「ときっ…」



状況を話そうと清田が口を開いたが、時枝は手で制止した。
確かに清田から聞けば早いが、それでは今の状態の卑劣さに生徒たちは自覚しない。

生徒もいっこうに目を覚まさない辺り、酷く弄ばれたのだろう。


「俺はさっきまで居なかったからわかんないんだけど?ねぇ、この子が一人で怪我して気絶したって言いたいの?」




周りを見渡しながら失笑する時枝に、怪我をした生徒の近くにいた生徒が動揺した。
何かを知っているが、言い出せない。
そんなところだろう。

だが、甘えさせる気がない時枝はその生徒に目をつける。




「君、その子を知ってる?」

「…あ、ぇ…」

「気にしてるっぽいけど?違ったかなぁ…」

「し、知ってるて言うか…」

「やめとけって…俺らじゃ…」

「なに?なんなの?…何かあったんだ?」

「っ!……あの…」

「どうせ、助けてくれないじゃないか!!首突っ込まないでくれよ!」

「…設楽くんっ……」

「理央もそう思ってんだろ!?」




話そうとする生徒・理央を制止した設楽は、どうやら気を失ったままの彼と理央と仲がいいみたいだった。
話の脈絡からして、イジメは前からあったようで相談もしていたようだ。

だが、生徒会まで話が鮮明に届いていないところを見ると、相談相手は教師。


イジメを行っている側に買収されたかどうかは定かじゃないが、穏やかじゃない状態のようだ。




時枝は、彼らの近くまで行き設楽の肩を掴む。
真摯に見つめて話せと促すと、ポロポロ話し始めた。




「……初めは、理央と永瀬…あの気絶してる子が対象だった。ただ、漫画部ってだけでオタクだとか色々言われてて…。俺、許せないって言うか…、こいつらの漫画好きだったからバカにするなっつったら、酷くなって」

「永瀬くんが…っ、僕は巻き込まれてるだけって言って…違うのに、わざとキモいオタクのフリし始めて…」

「イジメが永瀬に集中して…、最近は呼び出しもあったから俺が守ってきたんだけど」

「確か、設楽と永瀬は班が違ったか。清田?」

「あぁ、違う。島田理央とも離れた」




大体の状況を読み込めた時枝。
設楽の目が離れた隙に、永瀬を好き勝手したようだ。
なんて卑劣な…と時枝は憤る。

何故、そこまでいたぶらなくてはならない?
趣味嗜好は人それぞれではないか。
現に世間からすれば、この学園に蔓延る同性愛も偏見対象だ。




「……ん」

「永瀬くん?!」

「…っ永瀬!」

「……ぁ、亮…理央。俺…」




時枝が思案しているとき、永瀬が意識を取り戻した。
すぐさま体調などを聞きに清田が近づく。


その時。


「…チッ…」






この場に似合わない舌打ちが響いた。

[*前へ][次へ#]

18/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!