[携帯モード] [URL送信]

俺様☆みらくる!
2
『ど、どういうこと!?これは…』


僕らが急いで生徒会に着き、ドアを開けると室内は荒らされていた。
そして、ソファに便箋が置かれていたのだ。




「…わからない。俺たちが来たらすでに…それに、清田とも連絡は未だについていない…」

『なん、で…』

「唯さま、落ち着いてください。手分けして探し出しましょう?授業には出て、休み時間に探した方が妥当ですよ…周りに感づかれないように」

『そんなことしれいられない!だって、今この時だって清田が何をされているかわからないだろう!』

「唯たん。尚更、動揺している暇はないよ?教室内にいる人間の監視、及び聞き込みだと思わなくちゃ…」

「俺の親衛隊が若草を監視している、唯は自分のクラスの清田親衛隊を見張れ。時枝はそれとなく聞き込みを。塩屋は幹部に連絡と慎重に清田親衛隊の隊長と打ち合わせを頼む……、くれぐれも一人走らないこと」

『…うん…』

「唯さま、参りましょう…」




情けない。
皆だって躍起になって探したいのに、僕はまた自分しか見えてなかった。
こんな事態になるなんて考えもしなかった。


どうか、無事でいてね。
絶対にみんなで見つけるから。






三樹雄に見送られてクラスに戻った僕は、俯いたままSHRを過ごした。
先生は心配していたけれど、僕なんかどうだっていいんだ。
いや、これでは変わらず自分しか見ていない。

でも、どうしようもない。




一時間目が始まる少し前に切り替えようと、僕は席を立った。
その時、嫌な笑みを浮かべる若草君と擦れ違い、僕は怖くなった。





「……フェイク…」

『…へ?………ッグ!?』


彼がそう呟いたと同時に背中に電撃がほとばしった。
チカチカと視界が光り、刹那真っ暗になった。




「……狙いは最初から、あんただよ」




クスクスと笑う彼は、とてつもなく不気味に瞳に焼き付いた。








【よう】


何か用?
僕は君に構う暇なんかないんだけど。


【仲間が出来て強気になってるじゃないか?単純だな。だが、良い方向には向いているみたいだ】


…だから?
早く目を覚まして、清田を探さなくちゃいけないんだけど。


彼はニヤニヤと笑いながら、おかしなことを言う。


【本当に清田が拐われたと?ただ連絡がつかないだけじゃないか。それに、何故お前まで気を失わせる必要がある?】


何が言いたいの!?


【狙いは、お前だった。最初からお前だけに危害を加えている…】




最初から……?
あぁ、そうだよね。
いじめを受けたり嫌がらせされたり、何だかんだ僕が標的だったんだ。

屈しない僕に飽きて、清田に飛び火がいっ……あれ。
清田の親衛隊の仕業なら、何故清田を?




【俺様は優しいからな、お前のためなら何でもしよう。お前が傷つけられるのを見るのも飽きてきたしな……お前はそのまま眠っていろよ】


やめろ。
勝手なことはするなよ。
これは、僕の問題なんだよ!


【バカだな?お前は俺様なんだぞ?まぁ任せろよ、俺様が今まで片付けをしたじゃないか。今まで通り…守ってやるよ】






バカを言うな…やめろよ。

僕の声が遠退く。
彼はカラカラと笑いながら光の中へ消えていった。
あぁ…人格が変わってしまった。


見られたくはなかったのになぁ…





[*前へ][次へ#]

12/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!