[通常モード] [URL送信]

俺様☆みらくる!
今日も失敗!
てへぺろ!
また誤字のまま書類を出しちゃったみたいだ。
ちょっと悲しいから、くまちゃんとうさちゃんに慰めてもらいに休憩室へ移動!

俺様は愛斑 唯!
名前は可愛いから大好き!
でも、周りのみんなは俺様をカッコいいと歓声を上げるから、俺様は生徒会室と部屋以外はカッコ良くいなきゃならないんだ。


だから落ち込むときは生徒会室の休憩室で落ち込む。




「……また失敗しましたね、会長」

『…!な、なんだよぅ!ぼっ…俺様だって失敗するんだよ!』




落ち込んでたら、清田が入ってきた。
気付くの早いんだよ、いつも!
悔しいのと悲しいのとで、俺様は今にも泣きそうだ。

そんな姿はみっともないから、うさちゃんで隠す。

ふっあふあなうさちゃんは、いつ見てもキュートすぎるんだよ。
かぁいいな、かぁいいよ!




「はぁ…まったく、」




清田が目頭を押さえてプルプル震えてる。
あぁ怒られちゃうのかなぁ?
やだなー怖いもんなー清田。
うさちゃん助けてっ…




「………いつ見ても落ち込む貴方はキュートすぎますよ!!!はぁはぁ」

『ひっ…』

「ああもうなんて愛くるしいんでしょう!はぁはぁ今すぐにでも写メりたいですねぇ!はぁはぁはぁ」

『ごめんなさいぃ…!』




出た、清田の興奮モード。
怒るといつもこうなるんだよね!
はぁはぁして怖いよぅ。
うさちゃんじゃ敵わないかもしれないから、くまちゃんパンチだ!


『やぁ!』




ぽふん

くまちゃんのかぁいいパンチで清田も浄められればいい!
俺様は何て素晴らしい案を思い浮かんだのだろうか。
さすがは俺様だな!


自画自賛している俺様にさえ悶えている清田の姿を知ることがない俺様は、ずっとくまちゃんパンチを清田に繰り出すのだった。






次は失敗しないもん!







【清田】
はぁはぁくまのぬいぐるみに抱きつく唯可愛いはぁはぁ!
【唯】
まだ、浄められてない?!怖いよーう!!






[次へ#]

1/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!