[通常モード] [URL送信]

きみのとなり
かわるうんめい







やわらかくて温かい……ここは…どこ?
何も見えない何も触れない。真っ暗い闇。

でも不思議と怖くないんだ、なんだか優しい感じがする。
僕と同じ黒なのに、僕もできればそんな黒になりたかった…。






急に声がした、頭の中に直接響くような声。




「…そなたにはまだ、やり残したことがある。ここにくるには、ちと早い。」




凛とした声。
まだ早い…?やり残したこと……?


僕にはわからない。




「命の運命を変えるのは本当はしてはいけないのだが……まぁ、よい。特別だ。」




次の瞬間、意識がまた飛んだ。
ぼうっとまどろむ頭の中に、さっきとは違う優しい声が微かに聞こえた。


なぜかはわからないけど、僕を呼んでいる気がした。
そんなことはありえないだろうけど、呼ばれた気がした。







実際に感じる温かさは何の温もり…?
僕を呼ぶのは誰…?










ねぇ、僕は生きてもいいの?










眩しさに目を細めながらゆっくり瞼をあげる。
そこはダンボールの中でもなくお外でもなく、飼い主さんがいたお家のような場所。

辺りを見回した。
知らないものばかり。
なんだか小さく見えるのは気のせいなのかな?





カランッ…―




後ろからした物音に振り向くとそこには知らない人が立っていた。
床にはお皿みたいなものが転がっている。

その人は目を見開いて僕を見たまま固まってしまっていた。




「ク……クロハ…?」




彼は僕を見つめながらそう言った。










.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!