[携帯モード] [URL送信]
トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE




夢の中微笑む あなたは誰?(who are you?)
思い出してみても 何か違う(ちがう! ちがう!)
こんな感じ 初めて 悪くないね(ないよね!)
カラフルな お日様 今日もお天気(お天気!)

まだ名前のない この気持ち
ドキドキ高鳴る鼓動

トキメキ☆戸惑い たまには勘違い
自意識過剰かもね 乙女一途
鎖帷子(くさりかたびら)で ハートをガードして
重い槍も大事 乙女一途 CHERRY MY LOVE


ずっと探してるけど 見つからない(どうして?)
最後のピース パズルはまだ未完成(はやく! 急げ!)
わたしだけ おいてけぼりはイヤよ(イヤだよ!)
次のドア 開ける鍵をください(ください!)

無限に広がる 可能性
そろそろ本気出すの!

はじまる前から ボタンをかけ違い
混乱してきちゃう 乙女一途
四文字熟語で 気持ちことばにして
投げ槍はダメダメ 乙女一途 CHERRY MY LOVE

ト! 止まらない 止めたくない
キ! きりきり舞い てんてこ舞い
メ! めくるめく この想い
キ! 君のとりこなの

トキメキ☆戸惑い たまには勘違い
自意識過剰かもね 乙女一途
鎖帷子で ハートをガードして
重い槍も大事 乙女一途

はじまる前から ボタンをかけ違い
混乱してきちゃう 乙女一途
四文字熟語で 気持ちことばにして
投げ槍はダメダメ 乙女一途 CHERRY MY LOVE


/山本麻里安(今川ヨシモト)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!