[携帯モード] [URL送信]
Challenge Chance/マジパネ




始まってく Shine brand new star
まっすぐ光り輝け
負けないでその心
けがれなく 清く 強く

Magical 全ての願いを唱えて
Magical さぁ今 解き放て

夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない
どんな未来も今日へと変えてゆける
空も飛べる 勇気という魔法

夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない
どんな自分も自分と呼んでごらん
信じてごらん
Challenge Chance Go

誰だって Shine brand new star
初めてから始まるの
閉じないでその瞳
前へと 上へと 永遠(とわ)へと

Lesson1 いつか一人前になれる
Lesson2 あなたにならできるわ

夢だから 夢だから 夢だから 夢だから
いくつ涙を流しても大丈夫
それは明日 笑顔になる魔法

夢だから 夢だから 夢だから 夢だから
いくつ新しい自分を探してみよう
見つけてみよう
Challenge Chance Fight


夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない
どんな未来も今日へと変えてゆける
空も飛べる 勇気という魔法

夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない 夢じゃない
どんな自分も自分と呼んでごらん
信じてごらん
Challenge Chance Fight




/?


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!