[携帯モード] [URL送信]
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂




(恋する乙女のハニカムパワー!)

ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
ハニカム乙女心がCHU CUE☆ミ
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
きゅんとすれば恋の始まりよ

ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
裸足のまま飛び出してCHU CHU☆ミ
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
恋したもれTOKI☆MEKI KIRA☆KIRA
ダーリン♂ ハッピ☆ハッピ☆

愛しているのくっつきたいの撫でてほしいの
恋に焦がれる年頃よ
見よう見まねで初めてお化粧
白粉まみれ 福笑いだわ

月9みたいな切ない恋でも
負けないよ
必殺純情モードで
アタックよ!

パープルキスできっとあなたは
わたしにMERO☆MERO
どんな場所にいても
1秒ごとに思い出すよ

もっとNADE☆NADEしてくれたら
甘いチョコレートのように
あなたの中へ溶けてゆけるの
LOVE CHOCOLATE

ミラクルでハイパーな
きゅん☆きゅん胸に押し寄せるの
スペシャルでハッピーな
きゅん☆きゅんあなたに飛んでけ

二人は( *´ ∀ `* )人( *´ ∀ `* )アチチ
青春ヾ( *´ ∀ `* )ノ゛キャハハ
振られて(o´ _ `o)ォョョ
また頑張れ

日本ヾ( *´ ∀ `* )ノ゛チャチャチャ
叩こう!(°▽°ノノ゛オテテ
みんなで( *´ ∀ ` )ニャッホッホ
Yeah!!

ヨルノイトナミってな〜に?

ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
ハニカム乙女心がCHU CHU☆ミ
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
きゅんとすれば恋が始まるの

ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
裸足のまま飛び出してCHU CHU☆ミ
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
恋したもれTOKI☆MEKI FUWA☆FUWA
ダーリン♂ハッピ☆ハッピ☆


こころSOWA☆SOWAうわの空だわDOKI☆DOKI☆するわ
恋に戸惑う年頃よ
上手になった大人のお化粧
これで気分は平安美人

あなたの影を踏んで
振り向かす
秘密だよ特訓中
恋の魔法出来るかな

パープルキスでもっとあなたは
わたしにMERO☆MERO
ラブリーな声ずっと聞いてたいよ
眠くたって

そっとNADE☆NADEしてくれたら
2人カフェオーレのように
切なく甘く混ざり合えるのよ さぁ
ときめきたもれ恋する乙女たち
LOVE LOVE の LOVE


ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
「ピヨたん! 今日も追いかけっこしよ!」
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
「あっ! どこ行くの!? まって〜!」

ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
「ほぇ〜ピヨたん逃げちゃったぁ〜」
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
「うわぁ〜ありがとう! ピヨたんお帰り〜!」

ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
「わたしは若紫! お兄ちゃまは?」
ハッピ☆ハッピ☆パープル♂
「仲良くして下さいね!」…




/若紫


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!