[通常モード] [URL送信]
パラダイス☆平安




(いろはにほへと) ちりぬるを
(いろはにほへと) ちりぬるを
(いろはにほへと) ちりぬるを
(いろは いろは) ひふみよ!

「愛こそが全てなのさ!」

wow wo wow wo wow wo
wow wo wow wo wow wo


(源氏様!)
いづれの御時にか...なんて
落ち着いてらんない今夜は
忘れられない袖の香り
閨に御座すはあの姫君(ya ho!)

絹のような柔肌がセクシー
御簾の向こういたいけな瞳
温もり感じて声が聞きたくて
夜風になびくその髪触れていたいよ

寝てたって覚めたって
君の面影が離れないよ
今すぐに抱き寄せて
貴方見つめ濡れた唇で
二人紐解くラブストーリー

逢いにきたよ待てないよ
君を迎えに幾夜(ソレソレソレソレ!)
溶け合うほど抱きしめて
ずっと朝までいたいやたいや

愛こそが愛こそが
愛こそが全てさ(ソレソレソレソレ!)
何が起きてもいいんじゃない?
ときめくこの平安パラダイス

wow wo wow wo wow wo
wow wo wow wo wow wo

(源氏様!)
しとしと雨夜の品定め
そこはかとなく覗き見れば
天女のようなシルエットに
前から君を愛していた

あざやかだね重ね着がフェミニン
なまめかしいそのうなじ最高!
清純乙女な笑顔が見たくて
春風にそよぐ花のように此処へおいで

いつだって目の前に
君がいればなんて想うのさ
今すぐに駆け出して
貴方求め帯を解いて
千夜一夜のアバンチュール

逢いにきたよ待てないよ
君を迎えに幾夜(ソレソレソレソレ!)
溶け合うほど抱きしめて
いっそ昼までいたいやたいや

愛こそが愛こそが
愛こそが全てさ(ソレソレソレソレ!)
何が起きてもいいんじゃない?
ときめくこの平安パラダイス

wow wo wow wo wow wo
wow wo wow wo wow wo

「愛こそ 全て」



/ひかる源氏(中村悠一)


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!