[携帯モード] [URL送信]
七色の欠片/七色未来




夢の中で抱きしめた
キミのカケラ追いかけて
通り過ぎた笑顔が蘇る
あの場所へ

ただ遠い空だけ眺めていた
目に映る淡い蜃気楼
頬を伝う涙は乾いていた
肌染める鮮やかな夜明け

そよ風に深呼吸
木漏れ日に瞳閉じれば

果てしない記憶の中のパズル
胸に眠るチカラ
明日を刻む扉 開くよ

こぼれ落ちた
七色の虹の欠片追いかけて
眩しすぎる季節を
駆け抜けた

夢の中で抱きしめた
キミのカケラ追いかけて
通り過ぎた笑顔が蘇る
あの場所へ


ただ星の夜空を眺めていた
目に映る青い月明かり
何故かキミのことだけ願っていた
幾筋も光る流れ星

街路樹に身を寄せて
切なさを胸に隠した
やるせない記憶を綴る涙
過去を拭うチカラ
明日を照らすヒカリ 掴むよ

こぼれ落ちた
七色の虹の欠片追いかけて
眩しすぎる季節を
駆け抜けた

夢の中で抱きしめた
キミのカケラ追いかけて
通り過ぎた笑顔が蘇る
あの場所へ


夢の中で抱きしめた
キミのカケラ追いかけて

こぼれ落ちた
七色の虹の欠片追いかけて
眩しすぎる季節を
駆け抜けた

夢の中で抱きしめた
キミのカケラ追いかけて
通り過ぎた笑顔が蘇る
あの場所へ




/藤原明莉


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!