[携帯モード] [URL送信]
Distance



もう振り向かず歩いていけるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ


もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただうつむいた

夜も眠れずに涙をこらえて
ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから
信じ続けたい

もう振り向かず歩いていけるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える


やがて時は流れて
何事もない毎日
ただ穏やかな日々が
流れていった

遠く離れても二人の写真が
いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから
弱さは見せない

悲しさよりも未来の幸せ
信じて強く生きてたい
遠回りしてでも掴む夢に
きっと意味があるのだから

海を渡り行く鳥達のように
君に逢いに行けるのなら
ただ今まで通りに「がんばって」と
たった一言伝えたい


辛い時にはあの歌を思い出す
君の声が胸の奥で響き渡る
Uh…


もう振り向かず歩いていけるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える


/操


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!