[携帯モード] [URL送信]
星に願いを




輝く銀色の宇宙(そら)に
望みをかけて光る天の川
瞳閉じて 星に願いを

時を見つめて答えを探し
両手を今開く
風を聞いたら
心が振れるまま
息を吸って

抱きしめる様に慈しむ様に
心を深く辿って
導かれる身を任せ
明日へ向かって今 飛び立つよ

輝く銀色の宇宙(そら)に
望みをかけて走る流星は
夢をのせて
どこまででも駆け抜けてく

ずっと胸の中にしまっていた
あふれる想いが今 星になる
月は満ちて光年を描くよ
宇宙(そら)見つめ 星に願いを

宝石の様にちりばめられた
麗しく舞う花は
虹の向こうに鮮やかな奇跡を
咲かせるだろう

かけがえの無い失くしたくない
大切なものだけ抱いて
光の速さを超えて
連なる星座に明日を占う

二度とは戻らない時を
振り返る事はもう無いだろう
胸の中で
流れ星が輝いた今

こぼれそうになるほどの期待を
全部 夢に変えて明日へ繋ぐ
夜は明けて明星が聞こえる
瞳に映る 星に願いを

抱きしめる様に慈しむ様に
心を深く辿って
導かれる身を任せ
明日に向かって今 飛び立つよ

二度とは戻らない時を
振り返る事はもう無いだろう
胸の中で流れ星が輝いた今

輝く銀色の宇宙(そら)に
望みをかけて走る流星は
夢をのせてどこまででも
駆け抜けていく

ずっと胸の中にしまっていた
溢れる想いが今星になる
月は満ちて光年を描くよ
宇宙(そら)を見つめ星に願いを



/仁科かおり


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!