[携帯モード] [URL送信]
月蝕



終わらない夢が今ここから始まる
僕たちはひとつだよずっと
I can't say good-bye
good-bye good-bye


遥か遠い空に僕らは夢をかかげて
別々の悲しみを拾い集めていた
同じ夜を見つめ同じときを過ごして
永遠に二人は一緒になれずにいた

果てなく深い情熱を心にともして

春が来て桜舞う月を見つめて
夏が来て手をつなぎ花火を見た
いつだって君だけを感じていたい
僕たちはひとつだよずっと
I can't say good-bye
good-bye good-bye
good-bye good-bye good-bye


長い夜の中で僕らは指をからめて
信じ続けていたよ終わりのない世界で

果てなく続く情熱を心にともして

秋が来て寂しさに心乱れた
冬が来て君がまた大人になる
いつまでも忘れない一緒にいたい
君は今言えるだろうか
You can say good-bye
good-bye good-bye
good-bye good-bye good-bye(I want you good-night
good-night good-night)


果てなく遠くなる想いつないで
僕たちは描くだろう君とthe eternal wold
いつまでも忘れない一緒にいたい
僕たちはひとつだよずっと
I can't say good-bye
good-bye
good-bye


/まりこ


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!