[携帯モード] [URL送信]
虹の架け橋




たちあがれ!(今すぐに)乙女達よ(輝いて)
さぁ 飛び切りの 伝説始まるよ


何度も流した涙には もう振り向きはしないよ(Moving)
夢見る未来が輝けば 何にも怖くないよね(Dreaming)

もしもつまずいても 凹みそうになっても
差し伸べた手を繋いだら 駆け足で行こう(Let's try now)

たちあがれ!(今すぐに)乙女達よ(輝いて)
さぁ、最高の ステージ 繰り出せ
飛び回れ!(どこまでも)戦士達よ(羽ばたけば)
さぁ、飛び切りの 強さを 期待して

舞-Heart 勇気ある者
舞-Life 旅立ちのとき
舞-Dream 渡って行こう
舞-Way 虹の架け橋


ふとした瞬間気がついた ずっと笑っていられる(Smiling)
みんなに出逢えて良かったよ 最高の宝物(Shining)

たとえケンカしても 泣き出しそうになっても
タイミングさえ 合ったなら 仲直りしよう


永遠の刻を(Stay with me)


たちあがれ!(今すぐに)乙女達よ(輝いて)
さぁ、最高の ステージ 続くよ
廻り出せ!(いつまでも)戦士達よ(止めないで)
さぁ、飛び切りの 笑顔が 華咲いた

愛-Love 勇気ある者
愛-Wish 旅立ちのとき
愛-Will 渡って行こう
愛-Know 虹の架け橋


/能登麻美子(毛利モトナリ)&井上麻里奈(長宗我部モトチカ)&加藤英美里(大友ソウリン)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!