[携帯モード] [URL送信]
剣戟乱舞




暗闇を切り裂く刃の
光だけ瞳に映して
求め行く戦う、その先
ただ一つ永遠(とわ)だけを見据え

運命(さだめ)に抗い来す明日の
生まれ出ずる朝は咲き誇る
この手に勝ち取る喜び抱いて

高く高く掲げよ 勝利の旗をあげよ
舞い散る花も祝う 大空の彼方
高く高く歌えよ 響け勝利の歌よ
留まることを知らず 進め突き進め


天(そら)を刺す声は高らかに
幾千の思いを駆り立て
剣戟に委ねた願いが
昂ぶれば一筋、導く

揺らぐことのない猛る力
継ぎ合わせては描く今宵よ
この手で勝利を重ね合わせて

遠く遠く叫べよ 勝どきの声響け
空を突きぬけ届く 山河の向こうへ
遠く遠く伝えよ 我の勇姿を歌え
新たなる時刻む 進め突き進め


運命に抗う明日は燃えて
夢は一入(ひとしお)に光纏い
この手の未来は煌めき光る

高く高く掲げよ 勝利の旗をあげよ
舞い散る花も祝う 大空の彼方
高く高く歌えよ 響け勝利の歌よ
留まることを知らず 進め突き進め


/田村ゆかり(織田ノブナガ)


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!