[携帯モード] [URL送信]
二人の南国



あぁ きらめく蝶 真夏の太陽
輝きが導いてくれる虹の向こうへ


透き通る海 晴れわたる青空
見渡す限りSweet Blueの世界
胸の奥にしまっていた思い
きっとここなら伝えられるはず

(もう)言いたい
(でも)言えない
一人で考えてちゃダメ
さあ瞳開いてあの光の先

走り出そう 波打ち際に沿って
目指す先は あの水平線
いつまでも手をつないでそばにいるから
だれも見た事のない二人だけの南国(パラダイス)


小さな貝にそっと耳近づけ
聞こえてくるさざ波の音(ほら)
こんな気持ちずっと忘れてた
止まらないのドキドキのリズム

会いたい
触れたい
今すぐ行かなきゃダメだよ
イルカもそう言ってるあの光の先

走り出そう太陽を追いかけて
あの潮風を捕まえよう
どこまでもこの道は続いているから
だれも見た事のない二人だけの南国(パラダイス)

あぁ 果てしなく広い海
このまま時間(とき)が止まってほしい
君と誓うよまたきっとここに逢いに来るって
だれも見たことのない二人だけの南国(パラダイス)


透き通る海 晴れわたる青空
見渡す限りSweet Blueの世界
胸の奥にしまっていた思い
きっとここなら伝えられるはず

(もう)言いたい
(でも)言えない
一人で考えてちゃダメ
さあ瞳開いてあの光の先

走り出そう 波打ち際に沿って
目指す先は あの水平線
いつまでも手をつないでそばにいるから
だれも見た事のない二人だけの南国(パラダイス)…


/まどか&いずみ&レイコ&ナツ


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!