[携帯モード] [URL送信]
Summer Refrain



あれはSummer Refrain
夏の幻
想い出すと涙がこぼれだす


降り注ぐ真夏の光線
やけつくような視線肌に強く感じて
火がつきそうよ

差し出す腕そっと振りほどく
そっけない態度でかわす気がないフリして
でも引き合う二人

ただひと夏限りの思い出と
(seaside memory)
いいきかせ始まったはずなのに

今もSummer Refrain (感じてる)
あなたへの募る思いを
抑えるほど溢れてくる
この気持ち止められない

でもSummer Refrain (どうしてよ)
こんなにもせつないのは
嬉しいほど悲しくなる
もっときつく抱き寄せて


会えない日々 眠れない夜
流れ星に祈るの希望のメッセージ
ただ一言だけ

黄金色に染まるsunset beach
沈黙と不安で胸しめつけられそう
覚悟をきめ切り出した


言葉になりそうもない
伝えられない
気付けばあなたの胸の中

そうよSummer Refrain(わかってる)
今のままじゃいけないと
近づくほど離れてゆく
恋はまるで波のよう

もうSummerRefrain(届かない)
あなたへの募る思いは
まだsummer refrain (繰り返してる)
ささやきは夏の幻

今もsummer refrain (感じてる)
あなたへの募る思いを
抑えるほど溢れてくる
この気持ち止められない

でもSummer Refrain (どうしてよ)
こんなにもせつないのは
嬉しいほど悲しくなる
もっときつく抱き寄せて


/まどか&レイコ


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!