[携帯モード] [URL送信]
やったね!ちゅ〜吉、大成功!!/どんまい!!ちゅ〜吉



車庫いれミスして車をぶつけても
どんまい!どんまい!ちゅ〜吉

うでずもう勝負青ひげに負けても
どんまい!どんまい!ちゅ〜吉

いつでも前向きで
(ちゅう!ちゅう!ちゅう!)
とってもプラス思考!
(ちゅう!ちゅう!ちゅう!)

ときどきおじさんくさいとこあるけど

どんまいちゅ〜吉超ハイテンション
がんばれちゅ〜吉めちゃノーテンキ!
きっとその夢かなうから

どんまいちゅ〜吉超ハイテンション
がんばれちゅ〜吉めちゃノーテンキ!
ほ〜らやったね大成功!


回転すし屋で寿司ネタ盗られても
どんまい!どんまい!ちゅ〜吉
畑のネギさん捕まえ損ねても
どんまい!どんまい!ちゅ〜吉

チーズが大好きで
(ちゅう!ちゅう!ちゅう!)
すなぎも大嫌い
(ちゅう!ちゅう!ちゅう!)

身長体重ひみつにしてるけど

どんまいちゅ〜吉超ハイテンション
がんばれちゅ〜吉めちゃノーテンキ!
きっとその夢かなうから

どんまいちゅ〜吉超ハイテンション
がんばれちゅ〜吉めちゃノーテンキ!
ほ〜らやったね大成功!


/佐倉さゃ


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!