[携帯モード] [URL送信]
SEASONS/めぞん一刻



いつまでも刻んでゆく季節が
二人の心繋ぎはじめた
変わらないこの場所で誓うよ
時が過ぎても刻みつづけるmy love

深い雪に埋もれたままの
心とかした春
当たり前のようにさしこむ
日差しあなただった

本当は大事な人
気づかないふりして
まだ臆病で振り向くばかり
でも手を握りしめてくれていたね

いくつもの季節のなかでうまれた
大切な日々 あなたとの日々
何ひとつ消せないものばかり
ただ抱きしめてただそのままでmy love


夏の日差し 今日も朝から
君が怒っている
一秒 一瞬 君との未来
刻む夢見てきた

誰よりも大事な人
初めて感じた
その胸の奥 どんな歴史さえも
僕がまた包んでみせるよ

いつからかすべての季節のなか
いつも隣で 君が笑うよ
雪どけのにおいと君の声
ただそばにいて ただそのままでyour love

いつまでも刻んでゆく季節は
秋の夕暮れ 影をのばして
変わらないこの場所で誓うよ
時が過ぎても刻みつづけるmy love


/ICHIKO


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!