02
001.その手の中に僕等はいない
002.嘘は事実となりうるか
003.光より早く
004.腐りかけの魂
005.蜘蛛女と蛇男
006.事実、君は何もわかっていない
007.世界が終わる日
008.何者でも貴方は美しかった
009.いまさら許しを請うなど
010.笑わせないでくれ。



011.サイケデリック少女
012.大正ロマン
013.ユートピアの消失
014.致死量アルカロイド
015.偽りのジャスティファイ
016.アクセス不可能
017.瞑想オカルティズム
018.マリアの涙
019.悔恨エクスタシー
020.フルムーンに抱かれて



021.終焉は、もうすぐ目の前
022.死は僕を裏切らない
023.闇の摂氏温度
024.狂った旋律を奏でるは
025.咲く華は美しく、散る華は醜く
026.腐敗は一種の美学
027.罪は甘い蜜の味
028.子供以上、大人未満
029.飲み込んだ鍵。秘密は胃酸に溶けこんだ。
030.二人なら怖くない



031.嘘つき鳥が泣いた日
032.無理矢理な作り笑い
033.空虚な心の埋め合わせ
034.ある日、生まれた朝に
035.境界線を越えたなら
036.召しませ、本当の話
037.死者の葬礼
038.愛したい。愛せない。
039.悠久の時を経て
040.例えばこの世界が嘘だとして



041.氷上の妖精
042.何もかも忘れたわけじゃない
043.狂おしいほどの愛
044.傍にいるのに届かない
045.二人の冷めた温度
046.消えない傷痕
047.どうしてもやめれない
048.朝焼けに沈む月
049.鵺の主張
050.本当は嫌いじゃなくて



051.脳内はいつも退屈だった。
052.最後に残ったのは赤でした
053.お前のようにはなれない。
054.ドジを踏むとはらしくない
055.世界は敵意で満ちている。
056.猫が顔を洗うと雨が降る。
057.真夏に降る雪は色鮮やかで
058.さよならにはまだ早すぎる
059.見せたいのは僕の理想世界
060.貴方は造花のように美しく



061.電脳ハッカーの正体は
062.東へ西へ
063.タイムリミットまであと10秒
064.大人になれない自分
065.犯人は意外なあいつ
066.欲しいものはただ一つ
067.新種生物の名前
068.死海では沈まない
069.人生のカウントダウン
070.偉大なる彼に毒華を



071.二択で生きる人生
072.失って気付くもの
073.寝過ごした朝
074.人生のリセット
075.もういいかい?
076.だいたい似たり寄ったり
077.約束の地へ
078.全てを忘れたくて
079.お前がいなきゃ駄目なのに
080.追いかけられると逃げたくなる



081.人の壊し方
082.酸素中毒
083.温かい闇
084.毒きのこスープ
085.完全犯罪者
086.いつもそばにいるよ
087.今を創る過去
088.何かを信じること
089.証言者の失踪
090.終わりの始まり



091.幸せになりたくて
092.写真は嘘をつかない
093.憎しみはやがて
094.嘘つきに言わせる本当のこと
095.その涙が本当なら
096.何一つわかってあげられなくて
097.最後に言いたい言葉
098.可憐で美しくしとやかで
099.結ばれない恋の行方
100.自由へ羽ばたけ





あきゅろす。
無料HPエムペ!