[携帯モード] [URL送信]

ーYourselfー
.

第26話ビロードルームへようこそ(・ω・*)!


もう12月ですねー
センターまで……あと……あぁ……orz
勉強せねば
期末試験とかホントいじめ
冬休みは1月1日までないしww
はっはっはっ、頑張りますぞい



今回、元のから書き直した……ちょー書き直した
あと完成形のに『背中は預けた』って書いてたのに……被っちゃったから書き直した
何と被ったかは言いません
知る人ぞ知る話←


いやーしかし、最初はもっとサクッとやっつける予定だったのに
気付けばメール2通分でびっくりしました(笑)
もしかしたら過去最長かも知れません

書き直す前、木乃さんは敵の攻撃により車内で気絶してました(笑)
順平も最後、美味しいとこ独り占めではなく、秋菜に対抗して両手剣投げました
要は投げた動機が全然違います
秋菜くんもジュース投げたり怒鳴ったり、順平っ!って言ったりしませんでした(笑)
と言うか最初から順平って呼んでる設定だったからね、前は
前はジュース投げられずに、みんなの声に順Pは静止して、代わりにゆかりッチがガルしました
ゆかりッチにも美味しいとこ取られる予定でした←ww


ちなみに、最後に秋菜を呼んだのは木乃です
彼女は一体、何を叫んだのでしょうか……?
もしかすると、あと2・3話後くらいでテオが出てくるかも
かもです←




ではでは皆さん、お体におきをつけ下さい!
ここまでありがとうございました、第27話もお楽しみに!




 2013.12.2. 朔空


.

[←back*][#next→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!