[携帯モード] [URL送信]

ーYourselfー
.


ようこそ、第24話ビロードルームへ(・ω・。)


思ったより早い更新となりました。
いやはや、こんなに寒暖差が激しいとしんどい……朔空はお疲れ気味です
しかも低気圧もあんなに居座ってもらうと困ります。しんどいじゃないか!←



こんな話はさておき
昔この場面を書いた時は、明も順平と一緒に突っ走るって感じでした
一緒にバカするけど明は2人で戦おうとするのに順平は1人で……そこは変わりありません。いやぁ、順平ってホントにバカだなぁww
え?朔空は順平が嫌いなのかって?とんでもない!嫌いならこんな数分程度の場面にほぼ1話も使ったりしませんよぅ!朔空なりの愛情表現ですよー!+( ̄∀ ̄人)←
しかし書いてて思いましたが……明ちゃん順平に対して過保護すぎ?笑
いや別に、明順を狙ってるわけじゃ(殴
自分は順キタの方が好ぶt(殴
あーそろそろ番外編で留衣を出して女装明とイチャイチャさせようかな←
いや本編で初登場させたいんだけどね、留衣も
ホントはね、順平と2人でポロニの交番行くイベントを書いていて、そこで留衣が初登場で明に蹴られるってシーンがあったんだけど……
経費削減のためにカットw
ごめんね留衣くん!これも朔空なりの愛情表現なんだ!←
これを言えば許せるだなんてちっとも思ッテナイヨ!ナイヨ!←←



さてさて、11月の映画公開までにどれだけup出来るかな…?
目指せっ、11月満月!
……目標って、大きすぎると目標にならないことがあるんだよなー/(ρ」ι)_← (byモモカン)


てなわけで←

国立目刺しながら頑張ります




ここまで読んで下さってありがとうございました!
また第25話でお会いしましょう!




 2013.9.8. 朔空





[←back*][#next→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!