[携帯モード] [URL送信]

ーYourselfー
.


ようこそ、第23話ビロードルームへ(・ω・。)


かなりご無沙汰しています……
黒子やら振りやら何やらに振り回されていました←
更新率はグッと下がってしまいましたが、今でもぺる愛は健在です!
映画だって行きます!11月23日ロードショーだそうです!楽しみすぎる!
その日はピアノ発表会で行けんけど……orz


5月の満月は、結構公式漫画で曽我部様が書かれた順平の心情を使わせて頂いてます。
自分の言葉で書こうとしても、どーも似通ってしまう…!
苦手な方、すみませんm(__)m

書き直し箇所が多い上に酷すぎて大変…!
昔の私は今より文章力ないです
出来るだけ早く更新します、はい



ここまで読んでくださりありがとうございました!
次は24話後にてお会いしましょう!


 2013.8.28. 朔空




[←back*][#next→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!