[通常モード] [URL送信]

ーYourselfー
.


ようこそ、第10話ビロードルームへ(・ω・。)


さて、最近は蒸し暑いですね
もうそんな季節です
ペルソナ3、久々です
黒子ばかり書いてた、というわけでもないんですが
まぁ一応、これでも学生なので
そろそろ短編も書きたい




この話はもう6月下旬の段階で既に書き上げていたのですが、何故かupしていなかったという
何やってんだかw
P3では初めての主人公の戦闘シーンです
ここも直す度に書き方が変わるところです
今回も、こんなんで良いのか…?と疑問がまだ絶えませんが、今はこれ以上自分ではどうしようもないので←
懐かしい"怖い"を思うのも、10年前の影時間で体験したことが、頭では覚えてなくても心は覚えてるって感じです
というと、ここのキタローは、本当は感情も表情も豊かで性格はあまり明さん(双子の弟)と換わらないけど、死神を宿した影響で豊かじゃなくなってしまっている、とな、こんなんです
勿論ファルロスはこのことに気付いてます
ファルロスは聡明だから!(笑)




あと……祝!P3映画化!!

いやー、嬉しすぎます!!
友達と、絶対行こうなと言ってます
P4も見に行きたかった……チクショウ、部活め!!(泣)
でも自分はP4よりP3派なので、P3映画の為なら部活も休みます←




そうです、そう言えばなんとこのサイト……4000HITいたしました

4000……だとぉ!?


こんなサイトに足をお運びいただけるなんて恐縮ですが
これからも頑張って行きたいと思います


それでは、やっとオリキャラが1人現れる第11話、お楽しみにです!!




 2012.7.15. 朔空





[←back*][#next→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!