[携帯モード] [URL送信]
--02
 
 
 理事長室からの帰りにすれ違った奴だ。
 あいつが特待生だったのか。腹黒王子様が言っていた「満点合格君」。


 「身体細っ!何食ってんだアイツ」
 「木崎? 聞いたことないよね」
 「今年の生徒会、もしかして……」
 「えっ! 僕狙ってるのに!」


 こんだけ騒がれてるのに、そいつは机に肘をついてぼんやりと黒板を見ている。
 相変わらず無表情。………鈍いのかな。


 「あの、」
 「お前ら席着けー」


 話しかけようとしたとき、教室の前のドアから先生が入ってきて、俺は言葉を続けることに失敗した。
 席を離れてお喋りをしていたやつらも、きゃあきゃあと騒ぎながら自分の席に着いていく。


 「クソガキ共、高等部来たからって浮かれんなよー」


 茶髪。黒スーツ。シルバーアクセ。どー考えても教師には見えない先生が、教壇に立っていた。
 いや待て、ホストだろアイツ!!

 でもそいつはやっぱり先生らしく、黒板に名前を書いて自己紹介をした。

 鳴海 嵐。


 「鳴海先生とか嬉しすぎ!」
 「ヤバイよね、毎日お化粧しなきゃ!」


 クラスメイトのチワワみたいな可愛い奴が、口々に囁く。
 え、メイクしてんの?


 「おい、そこの特待生二人」


 ホスト鳴海は定規を持って、俺と隣に座る満点君を交互に指した。
 ご指名入りまーす。ドンペリ入りまーす。


 「最初のテストは五月だ。クラス平均上げろよ」


 げっ、マジかよ。
 むしろクラス平均下げそうなんだけど俺……。

 ホスト鳴海に指名され、クラス中の視線が一箇所に集まる。
 「オタクっぽいし頭はいいのかも……」って、人を見た目で判断してはいけません。俺はただの馬鹿です。




[←][→]

2/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!