[携帯モード] [URL送信]
こんにちは風紀委員
 
 
 「既成事実作っとけば、断れねぇだろと思って」


 俺様何様バ会長様、司が放送室から戻ってきて最初に告げたのは、何とも腹立つ一言だった。


 「なに事後承諾にしちゃってんだテメェ!! オッケーしてないっつーの!!」
 「んだとコラ。俺様の決めたことに文句あんのか」
 「あるに決まってんだろーがァァ!!」


 俺、承諾してないよな?
 俺、承諾してないよな!!?

 もうやだ。何なのこいつ。さっき紫先輩が「君を庇ってるんだね」とか言ってたんだけど、あれ嘘じゃないの。自分のことしか考えてないんじゃないの。


 「これで生徒会入りを拒否したりすれば、更に親衛隊から目付けられちゃうね」


 とにかく撤回させようと頑張っていた俺に、何とも非情な言葉がのしかかる。
 ソファから立ち上がって抗議していた俺が振り向けば、一人のんびりティータイムな紫先輩と目が合って、ニッコリと微笑まれる。え、味方ゼロ?

 おい、本気で俺を生徒会に入れる気なのか二人とも……ていうか生徒会って何すんの?
 なんて思っていたら、


 「西園寺ィィ!!!」


 ものっそい勢いで、生徒会室のドアがスパァン!と開いた。


 「……今の放送は何だ?」


 ドアの前には息を切らした、見知らぬ人が立っていた。

 眼鏡越しの切れ長の目はつり上がってる。
 普通にしてればクールな感じだと思う顔は、クール通り越して氷点下の真冬レベルに達している。

 怖ぇえ!!! 瞳孔開いてるし!
 ていうか、どちら様ですか?


 「よっ桐生」
 「珍しいね、君が生徒会室に来るなんて」


 司が桐生、と呼んだその人は、ツカツカと生徒会室に入ってきて司のネクタイを掴んだ。


 「いい加減にしろ西園寺。先ず、新しい役員を入れる際は生徒会顧問に話を通してからだ。職員会議と理事会にも提出し、書類上の手続きを踏んで初めて生徒会役員だ」


 一気に捲し立てるその先輩を、司はバッサリと切る。


 「悪ぃ、今決めたわ」


 軽っ!!




[←][→]

10/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!