[携帯モード] [URL送信]
--03
 
 
 大倉先輩はしかし、無垢な仔犬のように俺を見つめている。自分がどんなNGワードを発したのか、気づいていないようだ。細い眼の奥の瞳は、きらきらと輝いている。

 ………くっ、責められない。


 「特待?」
 「うん。満点だったんだよぉ」
 「いや、それは俺じゃなくてもう一人の、」


 思わず口が滑った。

 はっとして今更噤んでも、もう遅い。
 王子様は少し考えるような仕草をし、そして俺の顔と襟元にちらちらと視線を送る。襟元にはスプレーの黒が染みついてしまっている。あぁ、ブレザーって予備あったっけ………クローゼットの奥にあったような気がするな、と思考は遠くへ遠くへと俺を導く。


 「あぁ、変装してたんだね」


 王子様はニコリと、―――腹黒い方の笑顔で、笑った。


 「………そうです変装してました。先輩と会ったときは黒髪眼鏡のオタクルックでした」


 もうヤケだ、と自嘲するように吐き捨てた。
 あんな大勢の前で変装がバレたし、そもそもの目的である司にもバレたし。それならもう、変装する意味なんてない。ヅラを買いに行くまでもなかったな、短かった俺の変装生活。


 「まぁ、何でそんな勿体ない変装をしていたのかは知らないけど」
 「わ、っ」


 ふわりと頭の上に何かが乗って、反射的に目を瞑った。
 そのままわしゃわしゃと頭をかき混ぜられる。「え、えっ」慌てる俺に、「濡れたまま放っておいたら風邪引くよ」とクスクス笑う王子様。こんなことされたことがないから、慣れない。くすぐったい。顔が熱くなる。


 「や、だ、大丈夫です」
 「髪色もこっちの方が似合うね」
 「え、あの、」
 「触んな」


 パシン、と乾いた音が生徒会室に響いた。




[←][→]

5/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!