[携帯モード] [URL送信]
--02

 
 首筋を這う指先。
 痕、っていうのは多分首を絞めた痕なんだろうけど、それは木崎が俺に付けたんだよ。何でそんな他人事なの。
 それでもその指の優しさに、俺はされるがままになってやることにした。首絞めた後で優しさ見せてくるって……お前はDVか。DVなのか。

 俺がぼんやりと眺めているうちに、その手は離れて行った。やっぱり、今日の木崎は、変だ。昨日、何かあったのかな。


 「…………朝から濃厚だね」


 その様子を見ていたらしい、俺の机に肘を突いた有坂が、ぽつりと呟いた。


 「のッ……!?」
 「二人って付き合ってるの?」
 「ない。絶対ない」


 ありえない。殺されます。


 「それよりもさ、木崎」


 百パーセントの心を込めて断言すると、委員長が思いついたような口調で言った。


 「今日、市川が俺たちの部屋に遊びに来るんだけど」
 「俺"たち"?」
 「そ。俺と有坂」


 木崎にちらりと見られ、有坂は首を縦にブンブン振った。
 怖いんだな。昨日の今日で、見たのが首絞めDVシーンだし。


 「良かったら木崎も来ないかと思ったんだ」
 「………委員会がある」
 「一日くらいサボれないの? ってこいつが言ってたよ」
 「いいいい言ってない! 言ってない!!」


 こいつ、と委員長に指さされ、今度は全力で首を横に振る有坂。
 お前昨日俺に言ってたじゃん。木崎には言わないのか。木崎なら言わないのか。


 「………あぁ、別にいいけど」


 意外なことに快諾した木崎は、鞄を探り携帯を取り出した。


 「本当!?」
 「あぁ。一応桐生先輩に了承を貰う形になる」
 「え、あ、うん」


 意外な返事に、戸惑いを隠せていない有坂。
 まさか本当にオッケーが出るとは思わなかったんだろう。俺もそう思ったし。

 ポチポチと携帯を弄る木崎に気付かれないように、有坂と顔を見合わせた。未だに目を見開く有坂に、俺は肩を竦める。
 委員長はやっぱり委員長で、木崎の返事を予測していたみたいにニコニコと笑っていた。やっぱり只者じゃないのかもしれない。
 



[←][→]

9/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!