[携帯モード] [URL送信]
--05
 
 
 二人といると、しょっちゅう喧嘩に巻き込まれた。大抵は「最強」と謳われる二人を潰して、ストリートで名前を馳せたいと思うやつらの急襲だ。
 そんなサバイバルな環境で過ごしていると、俺も自然と喧嘩が強くなっていく。でも、なるべく暴力は振るいたくなかった。人を殴るのは止めるときだけ。護るときだけ。黒崎さんと赤峰さんに出会ったのも、その気持ちがきっかけだったから。

 基本は平和主義、そんな感じで楽しくやってた。


 「――お前が月兎?」


 司は突然現れた。

 夜の街を締める二大勢力とも言えるチームと関わってた俺は、そこそこ有名人だった。二人と一緒にいないときでも、狙われることはたくさんあった。喧嘩を吹っ掛けられたこともあった。
 司は、どこかで゙月兎゙の噂を聞いたのかもしれない。


 「――何だよ」
 「いや、綺麗だなと思って」
 「はぁ? 男に綺麗とか馬鹿かお前」
 「マジだって。つーか気に入った」
 「は? ………ちょ、おい!」


 今も覚えてる、屈辱的な出来事。

 初対面で、噛み付くようなキスをされた。
 あれは忘れない。忘れたくても忘れられない。


 「月兎、俺は――…」


 それ以来、司は俺に付きまとうようになった。
 街を歩いていても、溜まり場のクラブに行っても、あの赤毛が突然出没する。


 「お前が好きだ」
 「………キモっ」
 「ぁ? 俺様の好意を無下にするなんていい度胸だな」
 「近寄んなバカ!!」


 この学校に入ることを決めたのは、司から逃げる意味もあったのに。


 「………何でいるんだよ」


 不良のくせにお坊っちゃまとか。ありえねぇし。似合わないし。


 寮に帰って眼鏡を外した。ダテだけど重いからか、目が疲れる。


 あいつに正体がバレたら、また付きまとわれる。
 そんなの御免だ。嫌がらせも人を馬鹿にするのも、いい加減にしてほしい。

 ………が、既にめちゃくちゃになってると知ったのは、次の日の話。



[←]

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!