[携帯モード] [URL送信]
基礎練





「彩子ー!!」

「はァい!!」


一通り自己紹介が終わって赤木先輩が彩子先輩の名前を呼ぶ。


「おまえ桜木を頼む」

「?」

「初心者だから基礎からみっちり!佐伯もだ!ヨロシクな」

「………?」

「はい!!」

「はいっ!」


不思議そうに頭を傾げる桜木に元気に返事をする私と彩子先輩。みっちりねっちょりやればいいんだよね!


「さあ桜木!ねっちょりやろうか!」

「ねっちょり!?」


満面の笑みで言った私に驚く桜木。ねっちょりだよねっちょり!


「走り込みは…」

「あ、桜木体力だけはバカみたいに…っていうかバカだからあるんで」

「じゃあまずはドリブルからね」

「バカとはなんだバカとは!」


彩子先輩に説明してたのに桜木が噛み付いてきて迷わずボールをぶん投げる。バカにバカって言って何が悪い!


「とにかく黙ってやる!」

「俺はこんなことよりダンクが…!!」

「そーいえばハルコちゃん、基礎がしっかりしてる人は素敵って言ってたなァ」

「!!!早く教えてくれ!キソ!」


こいつ簡単過ぎる、とニヤニヤしていると彩子先輩に呆れたように見られた。





 

ReNext

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!