[携帯モード] [URL送信]
フレッド、ジョージ・ウィーズリー








交互に左右から声が聞こえて来て頭がクラクラする。
一卵性双生児っていうと、双子?一卵性も二卵性も双子は見てきたけどここまでそっくりなのははじめてだ。息も合いすぎてるし。練習でもしてんのかな?
っていうかさすがリースさんの娘だ、って。リースっていうのは母さんの名前だ。…母さんのこと知ってるっていうことはここが隠れ穴で合っているんだろう。

もんもんと考えていると双子があたしの顔を覗き込んできた。
あ、割と美形。


「俺がフレッド・ウィーズリーで」
「俺がジョージ・ウィーズリー」
「「君は?」」

「アンナ・S・カナヅキです…以後お見知り置きを」


ウィーズリーってことはここは隠れ穴で本当に合ってたんだ。
ヘラッと笑って返すと急に左右からの圧迫感。
数秒間停止する思考回路。そして真っ赤になっていくであろうあたしの顔。


「な、なななな…!!」


((かわいい!))


「フレッド!ジョージ!」


そこに天からの……否、モリーおばさんの助け。
圧迫感が急に消えた。










[re][next]

4/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!