[携帯モード] [URL送信]
正式名称・煙突飛行ネットワーク








ええぇぇぇえええ!!?
ちょ、え、ええぇぇぇえええ!!?
何!?何したん!?マミー何したん!?

いや、ちゃんと魔法のことは理解してるよ?母さんの使う簡単な魔法はいつも見てきたし。
でも、でもね。こんな簡単に人が消えちゃうのは見たことがない。
ていうか説明簡単過ぎるぜマミー!そりゃないぜマミー!

と、とりあえず落ち着こうか自分。


「これ使ってたよね…」


正式名称、煙突飛行ネットワーク。
煙突の横にあった粉を手にする。たしかこれを下にばっと撒きながら『隠れ穴』と叫んでいたような…。
えぇい!女は度胸だ!
意を決して煙突の中に入り込む。そして母さんがやっていたことを頭の中で反復繰り返す。


「『隠れ穴』!!」


やった。
やってしまったぞあたし。

そう思った瞬間に目の前がぐるぐると回る。襲って来る吐き気。
よ、酔う……!

「ふぎゃっ!」

どたっとその場にまえのめりになってすべる。到底女とは思えない叫び声と共に。










[re][next]

2/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!