[携帯モード] [URL送信]
似てない








「然るべき時に然るべき場所で教えてしんぜよう」


すごく畏まった、否、ふざけた言葉で言うフレッド。ジョージもうんうん、と頷いている。
面白くなさそうにするのはもちろんあたしだけ。むすっとしているとジョージに頭を撫でられた。


「今見たって何もわからないさ」

「今?じゃあもう少したてばわかるの?」

「ああ、そうさ」
「それが然るべき時だ」


ふーん、とあたしはその羊皮紙(忍びの地図?)をみるのをあきらめた。


「フレッドとジョージって全然似てないよね」


ふと思ったことを言った。見た目は全く一緒だけど中身は全然違う二人に驚いたから。
急にあたしを撫でていたジョージの手が止まってなんだ、とジョージを見上げた。
………止まっている。止まっているというか、あたしを凝視して硬直している。なんだこれ、とフレッドを見てみても………硬直していた。


「…全然」
「似てない…?」


やっと我に戻ったフレッドとジョージが言葉を漏らす。あたしは雰囲気に沿わず、こんな時でも息ピッタリなんだなぁ、と感心していた。










[re]

14/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!