[携帯モード] [URL送信]
自由奔放








「おばさん、お邪魔してます」

「久しぶりね、アンナ。いらっしゃい」


おばさんが優しそうな暖かい笑みを送ってくれる。あたしもそれにつられて微笑んだ。
おばあさんがキッと鋭い目をフレッドとジョージに向けた。あたしはその場からコソコソと離れる。

ふ、と視線をずらすとおばさんの後ろから一人の女性が歩いていた。母さんだ。
あたしは母さんに駆け寄る。


「母さん!ロクな説明も無しに急に行かないでよね!」

「ちゃんとこれたんだからいいじゃない」

「そうじゃなくて!娘が心配じゃないの!?」

「それよりアンナ、フレッドとジョージに気に入られたみたいね。さすが私の娘」

「話をそらすなぁぁぁ!!」


自由奔放過ぎるよ母さん…。
モリーおばさんに負けず劣らずの怒声…いや、さすがに負けるか…で母さんと言い合っていると(一方的だ)、階段から赤毛の男の子と女の子が降りてきた。
おそらく六男坊のロンと末っ子のジニーだろう。
ぱちっとジニーと目が合うと、あたしはニコッと微笑んだ。ジニーは顔を赤くしてはにかむ。
可愛すぎる……!妹に欲しい!



「あら、ロンにジニー。久しぶりね」

「こんにちは、おばさん。その子は…?」


ロンが母さんと握手を交わし、あたしの方をちらりと見た。










[re][next]

5/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!