[携帯モード] [URL送信]

駄作
兄→神(家出前)

※兄独白


俺のかわいい可愛い妹。このちっぽけな世界しか知らない妹。その瞳が汚れる日はくるのかな?俺の中でいつまでもお前は穢れなき白い兎のまま。そんな澄んだ青い瞳で俺を見ないで。汚れた世界を、俺を、見ないで。お前は世界を知る必要がないんだ、ずっとココに居てもいい。俺の隣に居てもいいよ、そんなの兄ちゃんは大歓迎だからさ。大好きな妹とずっといれるなんて最高じゃないか。あ、でも俺は汚れてるからダメか。血で染まった俺と何にも染まらないキレイなお前。あぁ、だからか。ようやくわかったよ。居てほしいんじゃない、ずっと心からほしいんだ。


白いを捕まえようか


さて、鬼ごっこを始めようか。捕まったら二度と手放さないよ?閉じ込めて、閉じ込めて、俺だけのモノにするんだからさ。





―――――――
明の頭ン中は常に痛いです。



[次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!