[携帯モード] [URL送信]

意のままに!





ぐずぐずと鼻がなる。
気が付くと、俺は子供がぐずるように泣いていた。



「かわいー」



この時、俺は頭を抱えていたせいで、風紀委員長様がそんな事、呟いていたなんて知らない。



「ごめん、泣かないで、ね?」



背中をさする手と、優しい声音に、恐る恐る、視線をやる。
それに気付いた風紀委員長様は、優しく笑うと、俺の顔を覗き込んだ。



「パンツのなか、綺麗にしようか。歩ける?」



頷くと、手を差し出される。
それをとって立ち上がると、パンツの中が非常に気持ち悪い。

すぐ近くのトイレに入っると、未だ半立ちのそれが…、どうしようか逡巡していると、チャイムがなった。



「ちっ…じゃあ、亮太君、僕、教室に戻るけど、平気?」



「へ、へいき…」



「そっか、じゃあ、次は放課後ね。罰則だから、ちゃんと来るんだよ?」



遠ざかっていく足音に、耳をすませる。
出て行ったのを確認すると、俺は自分のものに手を伸ばした。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!