[携帯モード] [URL送信]

意のままに!
非日常的な




「もっ」



口を開けば舌を突っ込まれ。
噛み締めればねっとりと唇を舐めとられ。

俺の脳みそは、爆発寸前です!!

自慢じゃないけど、俺はモテない。
中学の時に始めて付き合ってから、このかた彼女がいた事がない。
因みに中学の時は、中学生らしく、フレンチキスのみだ。
自慢じゃないけど。

だから勿論、こんな官能的なキスは、始めて、で…。


もぞもぞと動く俺に、風紀委員長様は意地悪く動く。
もはや、抵抗の力なんて、残るはずもなく、嫌だ、止めろって言葉は出て来ない。
変わりに自分の声とは思えない声と、荒い息を吐き出している。



「ごめんね、勃起しっちゃったね。」



風紀委員長様の手が、俺の股間に伸びる。



「やめっ!!!ーぁっっ!!!!!」



ビクッと体が跳ねた。
信じられないものを見たように、ぐっと見開いた風紀委員長様の目に俺は顔を逸らす。


恥ずかしいやら、悔しいやら、惨めやら、色んな感情が入り混じって頭も心のなかもぐちゃぐちゃだ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!