[携帯モード] [URL送信]

意のままに!





「じゃ、ご馳走様でした。」



満足した俺は手を合わせた。



「大丈夫?」



「へ?」



何が?とは、続かなかった。
ガタガタっ
と机がゆれる。
急に崩れた膝に思わず机にしがみついた。
揺れた振動でカップと皿が落ちて割れる。



「ご、ごめん、なさい。」



腕にも力が入らない。



「…、そのカップだけで、19万するんだ。」



「ぁ、べんしょ」



「出来る?うち、バイト禁止だよ?お皿は持っと高いよ、聞く?」



「で、も」



若干、呂律が回ってない気がするし、なんか、ここ暑い…



「気にしなくていいよ。むしろ、僕には安い位だ。」



背後に回った委員長様が、俺を抱えて椅子に座らせる。
だらりと力の入らない体はされるままだ。

頭に柔らかい衝撃。
しばらく胸の当たりをさまよった手が、ボタンにかかる。



「暑い?」



「あ、ちゅ、い」



なんか、頭んなかもぼうとしてきた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!