[通常モード] [URL送信]




私は不覚にも泣いてしまった。
前から長くはないとは告げられていた。
仕方ないと思っていた。

なのに。
それが哀しくなっていた。

彼と会えなくなる。
ずっと。永遠に。



私は、告白した。
このまま終わらせたくなかった。
彼の中で覚えていて欲しかった。
私は確かに生きていた、と。

もし、受け入れられたら彼に哀しい思いをさせる。
それがずっと、悩ませていた。
私は、もうそろそろ死んでしまうのだから。


私は、すぐに死んでしまう。
それも告白した。
泣いてしまいそうだった。
泣いたら、迷惑になると我慢した。

こんなこと言って好きだって言ってもらえるとは思わなかった。

けど。
彼は私を受け入れてくれた。
彼も私が好きだったと言ってくれた。

すごくすごく嬉しくて。
もうどうしていいか分からなくて、すごく泣いてしまった。

ごめんね。
けど、すごく嬉しかった。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!