[携帯モード] [URL送信]




白い部屋。

彼女は精一杯笑った。

忘れないでね。
願いを込めて。

幸せになってね。
祈りを込めて。

今までで一番綺麗な笑顔で笑った。
少年も溢れる涙を堪えることができないまま、一生懸命笑った。

繋いだ手から少しずつ温もりが冷めていき、消えた。
彼女の命が消えたことを現実のものとして突きつけられた。

それは少年が初めて目にした死。
初めて知った、大切の人を喪う哀しみ。

少年はひたすら泣いた。
世界も運命も何もかもを呪った。
救えなかった自分さえ、呪った。
それが何にもならないのは分かっても、そうせずにはいられなかった。

何度も死のうと思った。

死のうと思う度に、脳裏に浮かぶ彼女の笑顔が、彼女の祈りが少年を踏み止まらせた。

そして、少年は少しずつだけど、前を見るようになっていった。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!