[携帯モード] [URL送信]




彼女は笑っていた。
今でも笑っている。

閉じた瞳。
瞼の裏で彼女は笑っている。


初めての恋。
初めて繋いだ手。
抱きしめ合った温もり。
名前を呼ばれたこと。

ちょっとしたことで笑い合った。
ちょっとしたことで喧嘩した。
すぐに仲直りして、また笑い合ったけど。

ちょっとしたことで嬉しくて。
ちょっとしたことで悲しくて。

それでも、楽しくて。

何の繋がりもない他人が、こんなにも温かいことを初めて知った。

いつも口では言いきれないくらいの感謝で溢れている。
大切で、守りたくて、何よりも失いたくないかけがえのない彼女。

代わりなんていない。
世界でたった一人だけの彼女。

そんな彼女は今でも瞼の裏で笑っている。

少年の閉じた瞳から涙が一滴頬を伝って流れ落ち、次第にその一滴は線になり、止まらない流れになって、落ちていく。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!