[携帯モード] [URL送信]



 女の子に気づく村人は誰もいません。
 誰もが自分のことで精一杯で女の子が目に入りません。

 女の子の瞳から涙がこぼれても誰も気づくことはありません。
 か細い声が女の子が泣いていることを表に出しているというのに、やはり誰も気づきません。

 まるで、女の子など何処にもいないと言わんばかりです。

 女の子は傷ついていました。
 大切な腕を傷つけ、そのことで自分の中の大切なモノも傷つけていました。
 涙は止まりませんでした。

 傷ついた腕を傷ついていない腕で抑え、泣き続けていました。


 だけど、自分の中のモノはどうにもできませんでした。
 痛くても辛くても、どうにもできません。
 腕だって届きません。

 何もできないのが苦しくてたまりません。

 泣くことしかできません。


 なのに、女の子は俯くことはなく、ずっと空を見上げていました。


 そこには雲と太陽しかないのに、女の子は真っ赤な瞳でじっと空を見続けていました。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!