仲間誕生
ざんがいかした、クッパ城に、謎の集団が攻めよりのっとった。
その謎の集団は、あるものを使ってクッパ城を元通りにし、クッパ城は謎の集団の基地になった。
一方、マリオとクッパは…ともに戦っていた。
マリオ「この敵も弱かったな!!」

クッパ「雑魚ばっかりだ!!」

その時!奥から、今までとは、違う殺気がした。
その正体は、ししょーだった。

ししょー「よくも我が弟子達を…ゆるさねー!!!」

マリオ「こいつとんでもなく強そうだ!!」

クッパ「確かに、殺気が強いからな!」

ししょー「なにをごちゃごちゃ喋っとるー!!」
ししょー「そちらがいかないのなら、こちらからいくぞー!!」

ししょーの攻撃『デスクロー』クッパに直撃

クッパ「グハッ…な・なんて…パ・ワー・・だ・・ガク」

マリオ「クッパが一撃!?・こいつは、ヤバいな」

ししょー「お前もくらえー!!『デスクロー』」

マリオ「ん?」
マリオには、なぜか効かなかった

ししょー「なぜだ、なぜだなぜだー!!なぜ効かない!!」

それもそのはず『デスクロー』は、悪しき者しか効かないからだ

ししょー「お主は、悪しき者では、ないな!」
ししょー「我は、お主の心が読めるぞ。ふんふんなるほど、かつてクッパにピーチ姫をさらわれて、クッパと戦い勝利したことでピーチ姫を助けたのか…それでは、悪しき者では、ないな」

ししょーが喋っている内に、クッパは、いなくなっていた。

ししょー「クソッ!!取り逃がしたか!

マリオ「クッパ…」
マリオは、クッパのことを話した。
5分後

ししょー「なるほどお主は、クッパに助けられたのか」

マリオ「クッパを捜そう」

ししょー「分かったと、その前にお主の名前を聞きたい」

マリオ「マリオだ」
ししょー「マリオか、我の名前はししょーだ!」


『ししょー』が仲間になった
その後クッパは、近くの川で見つかった。
クッパも一緒に、冒険をすることになった。

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!