ベルン洞窟 2

クリボー「こんな、僕よりも、小さい敵など楽勝」


青い敵「※§△*」


青い敵は、跳んでクリボーを踏んだ


クリボー「………」


クリボーは、砂となり、消えた


クッパ「クリボー!!…あんな、敵に油断するからだ」


ノコノコ「クリボー…しかし、負けたら、砂になるようですね」


クッパ「まさか、これが、試練!?…もう一度、最後まで、看板を見るぞ」


クッパは、そう言って、看板を見た


クッパー「!?」


ノコノコ「どうかなさいましたか、クッパ様」


っとノコノコは、言った


クッパ「ノコノコ最後だけ、崩れているぞ」


ノコノコ「えっ!?と、言うことは、最後の文言は、"負ければ砂になる"との事でしょうか?」


クッパ「そうだ、負けは、死だ」


そう、この試練は、負ければ、砂になる試練のようだ


クッパ「負けなければ、いいんだな」


ノコノコ「クッパ様気を付けてください」


クッパ「あぁ。ワシは、負けない…早速中に、入るぞ」


クッパ達は、ベルン洞窟に入り始めた


クッパ「しかし…広いな」


ノコノコ「そうですね」


っと言っている時に、クッパの後方から、また、青い敵が、現れた


クッパ「早速来たか、クリボーの、仇だ!!」


クッパは、青い敵に攻撃を仕掛ける

クッパの攻撃!

青い敵は、倒れた

[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!