第四章 ベルン洞窟

クッパ「しかし、力を100倍にする水を手に入れるのは、大変ジャ」


ノコノコ「そうですよね。…クッパ様、また看板が…」


なんと、ベルン洞窟の入口前にも、看板が、建っていた


クッパ「またか!?また、200コイン要るのか?」


ノコノコ「いや、今回は、200コイン必要ないみたいです」


クッパ「本当か!?ジャが、念の為に、看板に書かれている文字を読もうか」


クッパは、看板に書かれている文字を読み始める


「ようこそ、ベルン洞窟へ、ここの洞窟には、モンスターが、うじゃうじゃいます。
引き返すのなら、今の内です」


クッパ「モンスターが、うじゃうじゃいるのか…だがワシには、かなわんジャろ」


ノコノコ「そうですよ、クッパ様なら、こんな洞窟楽勝ですよ」


クッパ「あれ?それより、クリボーは?」


ノコノコ「あれ?さっきまで、いたのに」


クリボー「お〜い。早く行こうよ」


クッパ「クリボー!!ワシより、先に行くな!危険だ!」


クリボー「なんか、いいましたか、クッパ様…!?」


クリボーの後方から、モンスターらしき、奴が、現れた。


クリボー「うわっっ!…ってなんだ、こんな、青い奴は…楽勝だ」


ノコノコ「クリボーさっさと、こっちに、こい」


どうやら、こちらからの、声が聞こえないみたいだ

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!