[携帯モード] [URL送信]
不運・仁吉先生 @


@某CM「Welcomeだよ」な仁吉先生ネタ
----------------------------
 テニスコートで女子生徒と走る仁吉を校舎の影から見つめる(睨む)長崎屋の三人。



(いいなぁ。あの娘たち……)

((あんの色男))


「決めた! 私は庭球部に入部するよ」

「何言ってるんですか若だんな! 運動部はいけないと、旦那様もおっしゃっていたでしょうが」

「あたしも佐助さんに同感だね」

「屏風のぞき! 学校では“佐助先生”と呼ばなきゃ不味いよ。お前も妖だってことが、バレてしまうじゃないか」

「あたしがそんな下手なこと、するように見えるのかい? いいかい若だんな。こんなにも男前で話のわかる妖が他……痛っ!」

「話を曲げるんじゃないよ屏風のぞき。いいですか、若だんな。仁吉(あやつ)がいるからって、庭球部に入ろうなんて考えはやめて下さい。料理部にしましょう。部活動回数も週二回だし、栄吉さんも入ってるじゃないですか」

「う゛……そりゃあ、栄吉と同じ部に入れたら楽しいだろうけどさ。でも……」

「「……でも?」」

「……なっ、なんでもない!」

(ったく、こんなに頬を赤く染めて……そんなに仁吉さんと一緒がいいのかねぇ)

(若だんな……も、もしや料理部の顧問が私だから嫌なのでは!?)


顔が真っ赤な一太郎、呆れる屏風、勘違いな佐助。

その一方での仁吉。


(一体いつまで走らなきゃいけないんですか……。嗚呼、若だんな! こんな様子じゃ、今日は校門まで送ることができないかもしれません……)

----------------------------
某CMも、私の脳内妄想にかかるとこんなにも腐ってしまいました(でも楽しい^^)
今回は仁若というより、仁←若風味。
続きます。









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!