[携帯モード] [URL送信]
不運・仁吉先生 諸設定


▼一太郎

 ・通称は若だんな
 ・高校一年
 ・成績はいいが、病弱な為休みがち
 ・仁吉のことが好き
→若だんなは相変わらず愛されまくりです

---------------------------

▼仁吉(妖)

 ・英語教師、庭球部顧問
 ・一太郎の兄やで正体を隠して教師の職に
 ・一太郎溺愛、いないと生きていけない
 ・一太郎のことが心配で、よく学校からいなくなる
→仁吉は理系も似合いますが、Welcomeなんで、一応英語ってことに!(悪魔で某CM基準)

---------------------------

▼佐助(妖)

 ・肉体系家庭科教師、料理部顧問
 ・一太郎の兄やで正体を隠して教師の職に
 ・兄やとして一太郎のことが好き
 ・教師職をまっとうしなさすぎな仁吉の諫め役
→佐助は国語とかと悩んだのですが、若だんなにお粥とか作ってそうなので肉体系家庭科教師に^^

---------------------------

▼屏風(妖)

 ・正体を隠して転校生として高校生に
 ・高校三年だが、一太郎に合わせて今後は二年留年するつもりでいる
 ・帰宅部
 ・成績は意外に良いが、病欠の若だんなに合わせサボりがち
→屏風はなんだかんだで、(恋愛対象ではない)若だんな大好き

---------------------------

▼栄吉

 ・一太郎の幼なじみ
 ・高校二年
 ・料理部員、次期部長候補だが菓子作りが苦手
 ・毎朝一太郎の家に寄り、具合が良い時は、一太郎と屏風のぞきと三人で一緒に登校する
→栄吉は栄吉のまんまです(笑)

---------------------------





 こんな、おおまかすぎる設定です←
 現在、続編の予定はないので主要キャラのみ。
 屏風のぞきって、まんまかよ!…というツッコミは無しでお願い致します(笑)





一覧




あきゅろす。
無料HPエムペ!